炭酸ガスコスメって何? 毛穴ケアにいいの??




炭酸ガスコスメって
なかなか聞き慣れない名前ですよね!?


でもね。


実は、ヨーロッパでは古くから
炭酸ガスが医療の現場で用いられてきたんですexclamation×2


炭酸ガスと毛穴の関係ですが、
炭酸ガスは、血管を広げるはたらきがあります。
だから、動脈硬化や心臓病などの病気にすごく効果的だと
伝えられているんでするんるん


それに炭酸ガスの性質で、脂肪に溶けるため、
ヒトの皮膚の角層から皮脂にとけ込み真皮まで浸透。


それで、皮膚組織の酸素量が増えて、
血液や体液の循環がよくなって、代謝があがります!


代謝があがると聞くと、もうお分かりですねるんるんるんるん


代謝があがるので、
肌がいつも新しく、美肌が保たれるというわけなんですexclamation×2


炭酸ガススキンケアのブランド、ミウコスメをぜひ、
一度、試してみてください!


その心地よさにきっとハマっちゃいますよ黒ハート

トップ > 炭酸ガスコスメって? > 炭酸ガスコスメって何? 毛穴ケアにいいの??

×

